<< ひ〜〜やま〜!! | TOP | ビッグプレー! >>

86 虎の意地2

スポンサーサイト

2009.08.06 Thursday   


一定期間更新がないため広告を表示しています













86 虎の意地2

2008.06.07 Saturday 20:33  


 新井が決めた。いわゆるおいしいところを全部持っていったカンジだな。それまでの4打席は杉内(SBH)に対して全くタイミングが合っていなかったのに、あの場面できっちり打つんだから大した役者だよ。逆にあれだけのお膳立てを前に打たなかったら、カネに叱られるわな(笑)?もちろんカネは、「回れば俺が決めてやる!」という気持ちと、「お前が決めんかい!」の両方の思いで新井を見守ってただろうけどね。たぶん新井が一番ホッとしている事でしょう。ナイスバッティング!

しかし今日の勝ちは…
リリーフ陣の踏ん張りによるところ大だよ。江草‐ナベが反撃へのリズムを作り、同点でジェフ‐球児が勝ち越しを呼ぶ好投を魅せる。リリーフ4人で8回を零封するんだから、間違いなく今日の勝因だよ。ナイスピッチング!

もう一人、同点打の浅井を忘れちゃイカンよな。今日は対杉内用の取っておきの代打して、出番を待っていたんだ。その期待に見事に応えてくれたよ。あのタッチアップもアウトになったけど、間一髪惜しかったな〜。グッジョブ浅井!

みんなの頑張りで連勝をもぎ取った。どちらが勝っておかしくない2試合だったよ。明日からはチームが変わってのオリックス戦。また新たな気持ちで球場に向かうよ。お疲れさん!


しかし、杉内はいいピッチャーやな〜。


 ひとりごと…

デーゲームの朝は早い。早朝クラブハウスの駐車場に到着すると、何やら前へ後ろへ出たり入ったり…

車庫入れに苦労している模様?

その間待たされる事数分、じ〜っと様子を伺っていたところ…

数回の切り返しにて、無事車庫入れ終了。やっと枠に納まりました(笑)。

誰の車や?

ドアが開き、颯爽と?いやのっそりと現れたのは、髭に黒いサングラス…

そう!シモでした(笑)。

マウンド上では変化球にキレもあり、コントロール抜群のシモだけど…

駐車場でのコントロールは今イチで…

キレもない…かも(笑)?










86 虎の意地2

2009.08.06 Thursday   














コメントを書く










 ※誹謗、中傷等、公序良俗に反する行為等はご遠慮下さい。
 ※コメント内容によっては、管理人の判断にて削除させて頂く場合があります。







posted by Harper | 2014/07/05 9:08 PM |

The first thing to establish is actually higher level of cover up you’re looking for.


posted by トラキチ | 2008/06/08 2:10 PM |

祝浅井くんお立ち台!!
サヨナラのとき何故か脱がされていたフジモンに笑っちゃいました。
新井くんは杉内にあってない感じやったけど
最後雰囲気あるというか…打ちそうな…(笑)

今日もまた一戦必勝!!



posted by タニ | 2008/06/08 1:35 PM |

昨日はナイスゲームありがとうございました。もうすぐ今日の試合が始まるのであまり昨日の試合は振り返りませんが、フォード選手が深刻ですね。走塁ミスで鳥谷の上がるはずの打率を下げられたのが腹立だしかったです!林選手…まだライトを守るのは無理なのかなぁ〜


《追伸》免許を取って3年…僕は車庫入れ得意ですよ(笑)



posted by chori | 2008/06/08 12:52 PM |

試合お疲れ様でした(^ー^●)
とてもいい試合でしたね♪♪
やっぱりホームでの試合だったからか選手
がイキイキしていらっしゃる気がしました
\(^▼^)/
この調子でいってほしい!!!

ひとりごとおもしろすぎです。。。
自分もバックの車庫入れは苦手なので
笑えませんが・・・
下柳選手の新たな一面を垣間見ることができて
ました(笑)



posted by Masaya | 2008/06/08 10:40 AM |

和田コーチ、おはようございます。
新井選手の見事なサヨナラ打!やはり頼りになります。浅井選手も今季初の大仕事でしたね!そして、ゲームを作った自慢のリリーフ陣。ソフトバンクに連勝できて良かったです。
この調子で今日も勝って下さい!応援してます。



posted by (・∀・) | 2008/06/08 10:26 AM |

昨日はデーゲームお疲れさまです!!


お互い粘りに粘った延長戦、新井選手がやってくれましたね〜〜
私的には、あの場面で四球を選んだ関本選手がすごく大事やったと思いました(^o^)

浅井選手も大大活躍ですねっ!!!!

ひとりごと面白いです!(笑)



posted by ゆかり☆ | 2008/06/08 9:57 AM |

和田コーチ、おはようございます。
延長戦、お疲れ様でした。

所用で試合観れたのは8回以降でしたが、お腹いっぱいです^^
先行されてもそれを覆す層の厚さ!
個々の働きが光ってますね☆

「強いですね。ホンマに」
浅井選手♪
そのままお返しします^^

下柳投手(笑)
私みたいに軽だったらスムーズにいくのに・・^^

今日もデーゲームですね。
初戦取り!期待してます!



posted by 鳥谷選手のファン | 2008/06/08 9:41 AM |

和田コーチ、おはようございます。
更新ありがとうございます。
昨日の試合、お疲れさまでした。
デイゲームで、疲れていると思いますけど、今日も
デイゲームですよ。(笑)
頑張ってください。
応援しています。



posted by Reiちゃん | 2008/06/08 9:05 AM |

和田コーチおはようございます。
今年の阪神は、相手に先取点を与えても、「絶対に勝つ」との思いで安心して観戦出来ます。
新井選手の活躍も嬉しいのですが、昨日は全員で勝ち取った勝利の様に思います。
今日のオリックス戦も頑張って下さい。。



posted by yui | 2008/06/08 8:10 AM |

おはようございます!
やっぱりサヨナラ勝ちは気持ちいいですね!そして2連勝!やあったあ〜〜〜〜!
最後の新井さんのヒットの瞬間、例の如く父親と叫びました。

浅井さんの三塁打しびれました。
代打で絶対出てきてくれるはず!と、確信していたので、嬉しかったです。

打撃や中継ぎ投手の活躍も嬉しいんですが、何よりうれしいのはコーチの「ひとりごと」です(笑)
そうかあ、下さんは車庫入れ下手なんですね、、、
らしくないような、らしいような、、、w
大の大人に向かって申し訳ないですが、か〜わ〜い〜い〜!
しもラブな私には悶えるしかない事実です(笑)

今日も応援してます!頑張ってください!




posted by ち〜サン | 2008/06/08 6:24 AM |

和田コーチ、ソフトバンクに連勝ありがとうございました!!

昨日はリリーフ陣につきますよね!!
リリーフ陣の踏ん張りが、防御率1点行かないMVP男杉内くんから3点も取れたんだと思います!(^-^)

しかし、杉内君、敵ながらアッパレですね!
阪神打線VS杉内投手の対決が交流戦の楽しみ・名物になりそうですね!(^O^)

今日からはまた関西ダービー!
頑張って下さいね!(^_-)所用で試合は見られませんが、携帯でチェックしておきますね〜!

さぁて、今からありありなコーヒーを飲んで出かけてきます!

下さんの意外な一面を教えていただいてありがとうございます!
あの強面が汗をかきながらハンドルをきってるところを想像すると笑えました(^O^)



posted by 虎ばあさん | 2008/06/08 2:32 AM |

(≧▼≦)(^^)/▽☆▽\(^^)\(^O^)/o(^∇^o)(o^∇^)o こんな感じの試合でした!
そりゃもう♪狂喜乱舞とは、まさにこの事!
今日は遠くから来て「サヨナラ勝ち初めて見れて幸せぢゃ〜〜〜」って友達が甲子園に♪
それだけで嬉しいもんでした(^.^)b


重苦しい試合でしたが。
浅井くん、新井選手!よくやってくれました(>_<)
ありがとうですm(__)m

しかし江草投手に感謝!雰囲気変えてくれましたから。ピシッとした内容になりましたもんね(;^_^A

オリックス相手になりますが、向こうは監督も代わり、やる気充分(^^ゞ
気持ちさえ負けなかったらきっと大丈夫でしょう♪
またまた和田コーチのグルグルを楽しみにしてます♪

今日は下ネタでしたね(爆)以前、鳴尾浜で選手が車を停めるのに四苦八苦してるのが見えました(;^_^A
仲間と「あれ、誰やろなぁ?何や?下手やなぁ?」と言いつつ、やっと停めて出てきた人は………
下柳投手でした(≧▼≦)
これ、ホンマの話ですが怒られそうで怖いなぁ(>_<)
誰も怒らんやろ!って?
しっつれいしましたぁ〜〜〜〜〜〜(≧▼≦)



posted by ぷい | 2008/06/08 1:39 AM |

和田コーチ、お疲れ様です。

今日のナイスゲームについては、すでに語り尽くされているので、他に印象深かったことを。

それは、このブログにコメントを寄せる方々が、口々に杉内投手を称えてらっしゃることです。

タイガースファンである前に、一野球ファンである、という、この空気がとても素晴らしく感じました。

和田さんの真摯な内容に相応することだと思います。「虎の意地」、ブラボーです。




posted by あきぽん | 2008/06/08 1:33 AM |

いや〜ほんと新井さんは勝負強い!!それまでアニキ風で言うと『しょうもないバッティング』(笑)やったのに、あそこでキッチリ打つなんて凄いなぁ〜(^O^)そして飴ちゃん係の浅井さんの同点打もしびれました!さすがキャッチャー出身だけあって読み通りのドンピシャといったバッティングですかね!!ほんと観ているほうもこれだけ逆転勝ちを見せてくださると楽しくて仕方がないです
\(^o^)/



posted by 結香☆ | 2008/06/08 1:07 AM |

どうなったんやろ〜と気になりながら途中でバイトに行き、結果を見て大喜びしてました(^ω^)

浅井選手のお立ち台は聞けてませんが、立たれたこと(立てる活躍)が嬉しくてたまりません(^ω^)

お嫁さんが早く来るように(笑)、願ってます☆☆

P.S.シモさん、おもろ過ぎです(笑)。乗ってられる車を知ってるだけに(以前鳴尾浜で見かけたので)、もうちょい違う車を…と思ってしまいました(笑)



posted by P&R Mom+4 | 2008/06/08 1:05 AM |



P.S. 言い忘れましたが、ホークスからの2連勝
   おめでとうございます<(_ _)>。
   今、DVDで浅井選手の3ベースタイムリー
   出て来て和田さんも映ってご機嫌です\(^3^)/





posted by P&R Mom+4 | 2008/06/08 12:53 AM |



 和田さん今日も延長にまでもつれ込んだ試合、
本当にお疲れ様でしたm(__)m。


 私はLIVEで見れなかった為、今録画したDVDで
見ていますが、まだT1-2Hで6回裏です。
結果は知っているのですが、やはり見たいので…


 今季初登板の能見投手、とても残念でした。
でもその後の江草、渡辺、ジェフ、藤川投手が
頑張ってくれたお陰で、2連勝できましたね。
本当にリリーフ陣が頑張ってくれたと思います。
しかし…相手チームを褒めたくはないけれど、
杉内投手は凄い投手ですね。
タイガースにもタフで完投して勝利投手が欲しい!


 タフと言えば…下さん。
和田さんのひとりごと爆笑でした。
下さんって運転手が居るのかと思っていたので、
なんだか以外でした。
しかも車庫入れは苦手なんですね(爆)。
下さんておっとりしてるのか、野球と愛犬以外は
なんでも良いのかな!? 面白い話ありがとうございました。


 明日もデーゲームで朝から大変ですが、
オリックス戦も連勝できるよう応援してます(^O^)/


私のDVDはまだ7回裏に入るところなので、まだまだ
ですね…(^_^;)  早く浅井選手の同点打が見たいな。


Do your best tomorrow again!!! Good-night(^3^)☆彡



 



posted by えみ | 2008/06/08 12:18 AM |

今日の試合はサイコーの試合でしたね。メル友も何人か行ってたけど羨ましかったです。行ってた本人は凄く喜んでました。兄貴ファンの私としては新井ちゃんにいいとこ持って行かれたな!と思ってしまいました。でも新井ちゃんが阪神に来てくれたおかげでたくさん勝ちゲームを作る事が出来たのでありがたいですね。本当に今年は強いですね。また今日は名古屋のチケット発売日だったのですが7/19はチケット取れたけど20日は取れませんでした。ナゴドもチケット取れにくいみたいですね。やっぱり阪神人気は凄いです。ちなみにナゴド行くのは始めてです。明日もこんな試合期待しています。頑張って下さい。


posted by のりちゃん | 2008/06/08 12:17 AM |

ナイスゲーム、お疲れ様でした。

いつもひとりごとで出演していた浅井くん。今日は本文に登場でグッドジョブ!もちろん打席でもお見事!でグッドジョブでした。

それにしても新井選手は素晴らしい!!集中力がすごいんでしょうね。

明日もナイスゲームを期待してます!



posted by kao | 2008/06/08 12:16 AM |

和田コーチ、お疲れ様です!そしてすごい試合でしたね。
仕事だったので、結果を見てしまってから録画していた試合を見たんですけど
これリアルタイムで見てたらすごいドキドキしそう、て思いました。
正直ヒットは打てども勝てそうな気がしない・・・そんな杉内投手のピッチングでした。
今日は勝ったから言うわけではないですが、すごい投手ですね。
もしあれが逆でタイガースの先発投手が延長10回までず〜っと投げていたら・・・そしてサヨナラ負けしたら・・・と。
でもその好投手からサヨナラヒットのお膳立てをし、ほんとに打っちゃったタイガースはすごい!

ひとりごと、大笑いしました。
そうか〜、シモさんか〜。「なんではいらへんねん!」って車に怒ってそう(^^;)
和田コーチは運転お上手そうですよね。

では明日、また関西対決です。応援しています!



posted by 東京から来たひと | 2008/06/07 11:47 PM |

今日はすごい試合をありがとうございました!
年に数回しか来ることができない甲子園です。サヨナラ勝ちが見れるなんてホントに嬉しいです。
新井さんが決めたときはもう半泣きでした(笑)

明日もライトで応援します。是非勝って帰りたいです。喉を潰してもかまいません(笑)
今夜はゆっくり休んで、明日も頑張ってください(*^-^*)

明日は浜中選手や吉野投手を見れるかもしれないのも楽しみです☆



posted by Tomo | 2008/06/07 11:40 PM |

和田コーチ!今日もナイスゲーム☆ありがとうございました(*^o^*)

序盤の戦いを見ていると、どうなるんだろうかって内心ドキドキでしたけど、終わってみれば実はとっても素晴らしい試合でした。
今日は3回以降を0封にしたリリーフ陣の頑張りも去ることながら、結果に出ていない打者の方でも、杉内投手に球数を投げさせる事ができました。
しかし、本当に杉内投手って好投手ですね。
あれだけ球数投げても安定してましたし(-_-;)
よく勝ったと思います。
浅井選手の3塁打、新井選手のサヨナラ打で勝ったような試合ですが、今日は全員野球で勝利をもぎ取ったという気持ちです。

さ、明日から今度はオリックスとの2連戦です。
前回は見事に初戦を逆転で取られてしまい、悔しい思いをしたものですが、今回は絶対に初戦を取りましょうね☆
今日も勝ったみたいですし、油断なりません!
明日もナイスゲーム☆期待しております。



posted by ぺんぎん | 2008/06/07 11:17 PM |

ナイスサヨナラでした!!

何だか序盤に2点先制されるのが
勝ちパターンみたいになってません??

リリーフ陣の頑丈さと野手陣の勝負強さの賜物ですね。
杉内は気の毒でした・・・



posted by 桃子 | 2008/06/07 11:11 PM |

サヨナラ勝ちは、やっぱり気持ちいいですねっ!!
そして…シモさん…(笑)思わず声出して笑っちゃいました(*^ω^*)ノ



posted by - | 2008/06/07 11:05 PM |

管理者の承認待ちコメントです。


posted by 虎えもん | 2008/06/07 10:52 PM |

お疲れ様です!
浅井選手、やってくれましたね。
完全に杉内キラーですね。
他の右バッターも、左対左で代打安打の葛城選手も
ナイスバッティングでしたね。
そして鉄壁のリリーフ陣EWJF、完璧ですね。

ひとりごと、下さんの意外な一面、思わず笑ってしまいました。




posted by なおちゃん | 2008/06/07 10:37 PM |

和田コーチ、今日も有難うございます!

1週間ぶりに帰宅、即甲子園に直行。
やっぱり甲子園最高!

生で杉内投手を見るのは初めてで、こんな小柄な投手が、と思ったのですが、10回まで投げるとは驚きました。素晴らしい投手ですね。
なかなか得点にならない中、婿どの〈浅井君)がバチ―ンと決めてくれて嬉しかったです。
新井選手も杉内投手に全然合ってなかったのに、最後の打席では「ここで打ってくれる」と信じていました。
スゴイ打者です。
今日は婿どののヒーローインタビューがこの目で見られて最高。まじめ〜に答えてるのがかえっておかしかったです〈笑)。

またいい試合を期待してます。
明日、明後日も甲子園に参上します。
「42」のナンバージャージ着て行きます。

シモさん...車までノッソリしてるんでしょうか。
でも、球だけキレてたら、それでいいです。
絶対次は勝ち投手に!!



posted by タイガーストライプ | 2008/06/07 10:17 PM |

和田コーチこんばんは。

テレビ放送が終わり、家の用事で買い物へ行っていたら、勝利のメールが届きました。

帰宅すると、親父が「新井のサヨナラや」(敬称略)一振りにかけたんやと、なんとなく、皆にモミクチャにされてユニフォームの上脱がされているところを想像して笑っちゃいました。どさくさにまぎれて、フジモン選手がカネモッちゃんに蹴入れているか、その逆も想像してしまいました。

シモさんの車での、アタックの無い事を祈ります。(こりゃ失敬)



posted by ヤス | 2008/06/07 10:15 PM |

お疲れ様でした。
素晴らしい試合をありがとうございます。

今日のヒーローはもちろん、新井選手ですが、
わたしのなかでは、陰のヒーローは江草投手だと
思っています。流れが相手チームに傾きかけたところで、
ピシャリと絞めて主導権を握らせなかったのは
お見事の一言ですよ。

今日は先発の能見投手が早々に降板となってしまったため、いつも以上に中継ぎ抑えの投手の活躍が目立ちましたね。能見投手以降4人投げて、誰も崩れないのは
ほんとにすごいことだと思います。

しかし、敵ながら杉内投手は素晴らしいですね。
まさか、延長まで投げてくるとは。。。
ランナーを出しても、決してあきらめない
あの姿に不覚にも涙がこぼれそうになりました。

能見投手はあの姿を見ていたでしょうか・・・。




posted by トラキチの娘 | 2008/06/07 10:12 PM |

和田コーチ、お疲れさまでした。
最後はやっぱり新井さん!決めてくれましたね。
そして浅井選手、ここぞという時に打てるっていうことは、
そうとう気合い入れて準備していたのでしょうね。
圧巻のリリーフ陣、最高でした。
つおい、タイガース。
そして敵ながら杉内投手には感動しました。
本物の投手を見た気がします。
良い試合でした。



posted by 4番サード掛布31 | 2008/06/07 10:07 PM |

今日はずっと仕事で観られませんでしたが同点になった時点で多分サヨナラになるだろうと思いながら仕事してました、決めたのは新井だそうで試合の詳細はまだ知りませんが杉内に勝てたのは大きいですね!今日は甲子園行きたかったな!


posted by chie☆ | 2008/06/07 10:05 PM |

和田コーチ、お疲れ様でした★
本当にピッチャー陣の踏ん張りあっぱれですね♪
惚れ惚れするピッチングでしたv
新井選手はやっぱり勝負強いですねぇ〜♪
そして、浅井選手は杉内投手と相性抜群ですねvv

延長入って、早く杉内投手降りてくれないかなぁ〜、なんて思ってしまいましたが、杉内投手から獲ったっていうのは大きいし、連勝も大きいですね♪
明日も初戦勝って下さいね!
応援しております★


下柳投手・・・w
なんか想像するとおもしろすぎますw



posted by 矢野虎子 | 2008/06/07 10:03 PM |

お疲れ様でした。厳しい展開を最後に新井選手の一振りに勝負強さを感じました。杉内投手はやっぱりいいですね。敵ながら最後勝たせてあげたいと思いましたね。
そうはいかん!頭を捕るということはやっばり楽なんですよね。オリックス戦も連勝!!
和田コーチの”ひとりごと”笑わせてもらっています。
何となく分かる気がする下さんは。。。。。(笑)






posted by 桜舞台 | 2008/06/07 9:30 PM |

和田コーチ、お疲れさまでした!

新井が決めてくれましたね!浅井もナイスでした!
この調子で頑張れ〜浅井!
不思議と今日は負ける気がしませんでした!

能見が早々に崩れて嫌な流れを江草が断ち切り、そこからは渡辺〜ジェフ〜球児がホークス打線を封じ込めました。ナイスピッチです☆
敵ながら、杉内もアッパレでしたが…。

最後に…何故かモンキーが裸にされてましたが(笑)

明日からの大阪ダービーも連勝して交流戦優勝だ〜!
あの下さんが((笑))



posted by プリン | 2008/06/07 9:30 PM |

和田コーチ,更新ありがとうございます。
ソフトバンクに2連勝,しかも投手は杉内だし,嬉しいですね♪
今日は,ソフトバンクは杉内が一人で投げていたのに対し,タイガースは3回以降リリーフ陣が頑張って,みんなが力を合わせて勝って,今のタイガースの良さを感じました!
浅井選手も,大事なところで起用されて,ちゃんと打つなんてすごい〜!

シモさん,ハンドルさばきにもキレがあるのかと思いきや,車庫入れに手間取っているなんて,かわい〜ですね♪♪



posted by まさみ | 2008/06/07 9:29 PM |

いや〜杉内投手は敵ながら あっぱれ!でしたね。
さすが鷹のエースです。顔つきが違いました。
さよならの瞬間、新井選手の腕を突き上げて一塁に走る姿は勇敢でした〜またまた袋だたきになってましたね(笑) 藤本選手は、どさくさにまぎれて抱きついてなかったかなあ〜?!
お立ち台では新井選手と浅井選手の笑顔も輝いてました。浅井選手は明日コンビニでスポーツ新聞買ってたりして、飴と一緒に・・・
下柳投手の車庫入れの話は意外な感じですが、ひとりごと言いながらハンドル切ってるような気がします〜不器用だけど、下さんらしいです(笑)
お疲れさまでした。 和田コーチ☆ 




posted by ランランラン♪せんとくん | 2008/06/07 9:27 PM |

新井よくやった!!!!そして…コンビニ大好き浅井よくやった!!!笑
いやぁ〜勝ってくれて良かった☆やっぱり阪神の選手層は厚い!!!

そして杉内はすごい…男や!!



posted by はっぴい | 2008/06/07 9:17 PM |

球児が登場してまもなく、突然の来客があり、七時頃、帰られました。

その間中、試合の行方&結果が気になって気になって。

試合結果を確認するときは、PCの画面を見ながら、さながら受験の合格発表を見るような感じで、ドキドキしました!

勝ってよかった〜〜。新井の決勝打、見たかった〜〜。






posted by かおるんだす | 2008/06/07 9:14 PM |

和田コーチ、サヨナラ最高でした!!
今日はなんと言っても杉内キラーの浅井選手!!ナイス三塁打でしたね〜パワー炸裂でした。
それにきっちり決めた新井選手!それまで4タコだったのに・・・ほんまにすごいです!
ソフトバンクに連勝したのでこの調子で、オリックス戦もお願いします!明日は山本投手でしょうか?

それにしても、恐るべし杉内投手。一人で149球の熱投でした。敵ながらあっぱれです。



posted by ゆっきー | 2008/06/07 8:56 PM |

いやぁ〜ナイスゲームでした。
でも延長になった時に、あの劇的なサヨナラゲームは想像できました(^○^)
やっぱり阪神タイガースは強くなりましたね!!



posted by 城山 | 2008/06/07 8:55 PM |

試合お疲れ様でした!!!

今日は残念ながら試合見れませんでした(;_;)

阪神は、新井選手に本当にいろいろな場面で助けられてますね(^^)

新井選手、ありがとう!!!

浅井選手もタイムリーで、「コンビニパワーや!!!」と…((^^;)違)

能見投手は、荒れてたみたいで…

次の登板に期待します!!!

その能見投手のあとを引き継いだE-W-J-Fの無失点リレー!!!

いやぁ、嬉しいです!!!

そんな試合を見れなかったのが悔しいです…(泣)

明日のオリックス戦、頑張ってください!!!

〜追伸〜
ひとりごと、いつも楽しく読んでます!!!

シモさん…(*´艸`)

今日も笑わせていただきました(^^)



posted by 九龍猛虎会 | 2008/06/07 8:35 PM |

和田コーチ、お疲れ様です!

レフトで見てましたが、まさに白熱戦!今シーズン最高の試合でした。

明日も応援してます!!!