<< 勝負事に絶対はない! | TOP | 対東北楽天戦。 >>

86 虎の意地2


2009.08.06 Thursday   















86 虎の意地2

2009.03.10 Tuesday 21:42  


 侍ジャパン、韓国との前対戦とはうってかわって投手戦になったね。個人的には、こちらの方が日本対韓国戦には相応しい気がする。負けはしたけど、引き締まったいい試合だった。2次ステージでもたぶん一度は対戦するであろう韓国に、是非ともサンディエゴでリベンジして欲しい。

さて、この『投手戦』は緊張感があり見応えもあるが、「貧打戦」はいただけない。この両者、結果は同じもその内容には大差がある。

今日の対日ハム戦、七回終了ノーヒットで0行進。八回裏、メンチに3ランが出て逆転勝ち。公式戦ならナイスゲームで済むが、この時期の内容からすれば決して褒められたもんじゃない。特に打撃コーチは…(汗)。

明日は、楽天とのオープン戦です。












86 虎の意地2

2009.08.06 Thursday