<< 5度目の正直! | TOP | 阪神力! >>

86 虎の意地2


2009.08.06 Thursday   















86 虎の意地2

2009.03.25 Wednesday 09:25  


優勝の瞬間をリアルタイムで観る事は出来なかったが、その映像は何度も何度もこの目に飛び込んできた。

ここでWBCの多くを語るのは失礼な気がする。ただ一言…本当にご苦労さま、お疲れさまでした!。

チームのその舞台裏ではかなりのご苦労があったと思う。想像を絶するプレッシャーもあった事だろう。我々野球人、そして日本人の代表として本当に良く頑張ってくれたし、たくさんの感動をもらった。

『感動』
心が感じる。心が動くこと…。いや、感じるだけではダメだ。感じた事を行動に移してこそ感動。感じ、動き、人間力を磨きたい。

侍ジャパン!世界一おめでとう!そして、感動をありがとう。

我々はまず『セ界一』を目指し、頂点を目標とする。選手たちと共に感動し、タイガースファンにはたくさん『感動』してもらえるように頑張るよ。












86 虎の意地2

2009.08.06 Thursday